FlexBuilder2が15秒以上待ってくれない

以前、マップエディタとそれを派生させたステージ当たり判定エディタを作りました。
このエディタは、作ったマップをxmlで出力できるのですが、
このxmlを読み込んで描画し、続きからマップを作れるようにしています。


ところがこの機能、広いマップのxmlを読み込んだ場合、
非っ常〜〜に重くなり、結構待たされます。(僕の作り方が悪いのだが)
しまいめにはFlashの頃にあった、15秒以上かかる処理を中断する、例のアレが発動してしまいます。
つまり広いマップは続きから作れないと...。


Flex2SDKではコンパイルの設定でこの待ってくれる時間を設定できるようですが、
FlexBuilder2ではどこをどうすればいいのか。
ちょっと調べてみます。