2005年も終わり

さて、これ書いている時点ではスデに2006年です。
ということで、
「あけましておめでとうございます。
 ことしもよろしくおねがいします。」
というテキストでのご挨拶しかできませんが、
よろしくお願いします。




この機会ですので、2005年を振り返って見ます。


・1〜5月
 正直、何をしていたか思い出せません。
 何か公開したかな・・・?
 ぼ〜っと生きていた時期だと思います。
 ここでサイト1周年。


・6月
 たしか、このあたりで「AMF」の企画が立ち上がる。
 この当時、
 「基本的なシステムだけ作って公開。で、キャラは後で追加していけばいいかー」
 と甘く考えていた。
 正直、こういうのはあまりいいものではありませんでしたね。


・7月
 曖昧だった2005年の目標確定。
 年末の大Flashイベント、「紅白Flash合戦」に参加したい
 と思い出すようになる。
 「AMF」の情報公開を少々控えるようになる。
 たしか、弓矢シリーズ公開。
 僕の小ネタのスタイルが決まりつつある作品でした。


・8月〜9月
 なにやら事件勃発。
 僕の関心は「年末イベント」の存続に。
 それでもとりあえず「AMF」の製作は続ける。
 目標が消えるということが不安でした。


・10月
 年末イベントは存続した模様。
 特に詮索することもなく、「AMF」の製作を続ける。


・11月
 後半になりイベントにエントリー。
 チョーキンチョーする。
 が、ワクワクする。


・12月
 初の〆切が存在する状況に。
 そういった状況だと、妙に作業がはかどることが判明。
 BGM製作など、初の作業も経験。気合と偶然でなんとかなる。
 なんとか形にして、イベントに参加!
 この時期、同じブースの参加者の方々のサイトなどをまわり、
 自身の能力のなさを知る。
 来年の目標が「スキルアップ」と確定。
 イベント終了。
 得るものが多すぎた。


こんな感じかな...。
つまり来年の目標は「スキルアップ」なので、
いろんな実験作品が公開できるかもしれません。
できないかもしれません。




ブツブツと書き並べましたが、
これからも「AM902」をよろしくお願いします!