ActionScript2.0により肩がこる

オブジェクト指向というものに触れ始め、ちょっと時間が経過しました。
どういうものか・・・ということはちょっと分かってきました。


オブジェクト指向Javaの本で勉強したのですが、
ActionScriptとはやはり仕様が異なります。
当然ですが。


ソースをダウンロードして中身を研究したり、
その手のサイトで勉強したり・・・としているうちに、
少しず〜つですが、分かり始めてきました。
何かがつかめそうですが、まだつかめません。


まずは余計な工夫をなくし、率直に
一つ形づくってみる必要があります。
これを積み重ねてみれば、何かつかめるはずです。