マップエディタが形になった

一応想定の機能は実装できました。
Panelのサイズ周りは未解決です。
仕方がないのでPanelのwidth、heightを%でなく絶対値で設定しました。
これでスクロールバーが出て、一見まともになります。
しかしウインドウを拡大すると該当のPanelのサイズは自動調整されませんのでデザインが崩れます。
方法が分かったら直すことにします。


ところで下記参考サイト様なんですけども
http://shigeru-nakagaki.com/index.cfm?Content=Flex2Samples
サンプルを見ていきますと、Flexってこんないろんなことができるのかと驚きます。
プログラムの組み方をはじめ、何ができるかも勉強していかないといけないですね。