PLUS heads MATSURI vol.2


The World of GOLDEN EGGS


「JOY-PCに何があるのよ?」


すべてはここから始まり(知り)ました。今や英検のキャラクターや続編も、さらにMATSURIも開催されるほどの、まさに飛ぶ七面鳥を落とす勢いの「The World of GOLDEN EGGS」ですが、1月13日に開催された「PLUS heads MATSURI vol.2」の一部の模様が公開されていました。
PLUS heads inc.
メニューの「PLUS heads MATSURI vol.2 THE MOVIE」のバナーへ。


ラリーさんとモニカさんから、あの曲のあの人、さらにターキーレンジャー、クシャクシャ男爵と豪華絢爛ッ!
マジハンパねぇ。胸にボッコォと来ましたよ。


これは(知ってる人は)見ねぇわけにはいかねぇだろう!