インターフェースを考える
しっぽさんのコツのお話が更新されていました。
特にキーに関して個人的にかなりタイムリーです。
【コツのお話その5 インターフェース キー編】
キーの離した時と押したとき、押し続けているとき
これまで僕が作ってきたキー入力を要求するゲームはすべてフレーム処理をしていました。
基本的に30以上のfpsなのでキー入力の障害について意識したことはありません。
しかし実際正確さは欠けている状態でしょうか。
これ、早速試してみます。
しっぽさんのコツのお話が更新されていました。
特にキーに関して個人的にかなりタイムリーです。
【コツのお話その5 インターフェース キー編】
これまで僕が作ってきたキー入力を要求するゲームはすべてフレーム処理をしていました。
基本的に30以上のfpsなのでキー入力の障害について意識したことはありません。
しかし実際正確さは欠けている状態でしょうか。
これ、早速試してみます。