FGF'08終幕

http://swf-game.net/


終幕です。
大体スケジュール管理の影響で出られないのですが、今年はなんとか参加できました。
参加できただけでひとまず満足です。
いつ公開かとハラハラしていましたが、まさかトリだとは...。
作品テーマの影響ですね。


参加作品は以下で見れます。
【FGF】FlashGameFestival'07公式スレ 2


すぐに落ちてしまうと思いますが、3日目のスレは以下。
【FGF】今日もゲーム三昧3
1日ごとに該当スレを張るべきでしたね...。
公式サイトからだと辿りにくかったようです。


ちなみに僕の作ったゲーム、100万点以上いけば上出来かと思っていましたが、思いのほか伸びたようで...。
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp198584.jpg
結局、運次第ではあるのですが、これはスゴイ。